心霊写真

おはよーございます。秋なのになぜ今頃真夏っぽいタイトル!

季節感のないあさひ。です。

一昔にはテレビなどで「夏の心霊特集」やら「恐怖体験特集」などがよくありましたね。

怖い怖い!と言いながらあさひ。も楽しんでみていました。

で、そのあとは決まって家中の写真をかき集めて「うつってないかな~?」と探し出す始末。

そこで収穫ができたのが1枚。親の職場の集合写真である方の片腕があきらかにきえている!?

まだ小学生だったあさひ。は母親に「ねぇねぇ、このおばちゃんの腕ないよねぇ!?」と見せたら

「これはそういうもんじゃないから!わすれなさい!!!」とめっちゃ逆切れされたおもひで。



なんだかフィルムだとごまかしがきくけど最近はデジタルでインチキができないから昔よりも心霊写真が減ったと

よく聞きますが・・・・・・・・。


実は半年ぐらい前でしょうか?あさひ。自身がとった画像に・・・うつってました・・・タブレットのカメラで・・。

それはある商品を自宅であらゆる角度で取ったもののうちの1枚ですが、基地内でゲットした中古もの。

なにかその商品に思い入れがあるものか、はたまた物珍しいアジア人にくっついてきただけなのか?判断に困る状態w

よく見たらそうみえるよね?系ではなく、はっきり写っちゃってる系。

その商品はエナメルだったのでちょうど平面の面積が大きいところに!そこにいるはずのないものが。

茶色?カーキ色のかっちり軍服を着こなした男性。もちろん帽子もかぶっていました。かっこいいやないか・・。

写真を撮った角度からみるにうーん、あさひ。の1歩2歩横あたり?なかんじ。

おーすごーーーーーい。これどうしよー。(ちょっとだけ鳥肌たった)

とりあえず保存しとくか。

で、怖がりの友達に「撮ったけど画像見る~?おくろっかー?」などとちゃかしつつ、(速攻で拒否られた)ネットでいろいろ撮った後どうし

たらいいか?と調べると「そういうときは削除してわすれたほうがいい」とあったので、「彼女にプレゼントして思い入れのあった商品かもし

れないけど今はもう持ち主は変わってしまったからごめんね。」「もし私についてきたのなら何もできないし居た場所に帰ってほしいけど遠い

から悪いが自分で飛んで(?)帰ってね~。私は何もできないから~」とかなりゆるーい気持ちを込めたあと画像は削除しました。

まぁご本人はちゃんと帰ってくれたのかどうかは私は霊感0なのでわかりません。

そんなこんなで、今の時代でもちゃんと心霊写真は存在する!と身をもって実感しましたー。

なので、真夏にはやっぱりテレビで「怖いもの」やってほしいなー。こわいけどねー。

運気が上がる!パワースポットカレンダーBOOK 2020 (扶桑社ムック)
運気が上がる!パワースポットカレンダーBOOK 2020 (扶桑社ムック)

新日本カレンダー 2020年カレンダー 便蔵さま(べんぞうさま) NK-8720(シンニホンカレンダ
新日本カレンダー 2020年カレンダー 便蔵さま(べんぞうさま) NK-8720(シンニホンカレンダ




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント